0=ALL

name : wonderword
age : 23(♂)

基本的に音楽雑記。
基本的にリンクフリー。
久しぶりの更新です。


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ええじゃないか 体験記。
乗ってきたよ! ええじゃないか!

もうね、わけわかんね。

ありえない、動き。

ファーストドロップのあの落ち方は半端ないっす。

後ろ向きで上って行って、仰向けになり空が見えたと思いきや、

一気に下向きに座席が回転!

頭の上にレールが見える状態で落下!!


その後は、、、もう、、わけわかんね。

途中、スクリュー回転があるんですが、

レールの外へ投げ出されるような強烈な遠心力。

あれは結構怖かった。。

乗るならぜひ、外側の座席をお勧めします。遠心力倍増♪


乗る前にどんな動きをしてるかハタから見てみると良いです。

乗らなくても見てるだけでもかなり楽しめます。

そんだけ、すごい動きしてます。

絶叫系が苦手な人は、見ただけで並ぶのを躊躇するでしょう。

絶叫系大好きな人は、乗らずにはいられないでしょう。


僕は、3時間待ちの表示のところから並びましたが、実際は2時間半弱でした。

待ってる間にかなり疲れてしまい、乗る直前はぐったりしてました。

でも、乗り終わってみたら、あの言葉では言い表しようのない感覚にテンション上がりっぱなし。

待ち時間さえどうにかなるなら、2回、3回と乗ってみたかった。

だって、一回乗っただけじゃ、わけわかんねぇんだもん。


まあ、絶叫系好きにはぜひ一度体感してもらいたい! です。


ちなみにフジヤマは2回乗ってきました。

フジヤマはもう慣れたもんで、カメラポイントもばっちり把握し、

ポーズもしっかり決めてナイスショット♪ と思ったら

やっぱり顔の写りがひどいので購入は断念。

ジェットコースターで写真撮られるのってよくあるけど、一度も購入したことがないです。

記念とはいえ、記念にはしたくない写真って感じなんだよね。毎回。。

何回乗っても、フジヤマは楽しめますね。

まさにキング・オブ・コースター!!


余談ですが、僕は新宿から高速バスで行きました。

富士急ハイランドのフリーパスと往復の高速バス料金込みで

7100円というリーズナブルな料金で行けちゃいます。

京王とかがやってるQパックというヤツです。

結構おすすめなので是非!
[PR]
# by wonderword | 2006-09-18 16:14 | 日々のささやき
ええじゃないかぁー
お久しぶりです。

ここ何日か蒸し暑かったりしますが

だいぶ秋めいてきましたね。

夏休みは北海道行ってきたですよ。

うーん、なんか久しぶりに本州脱出。


サイコーに楽しかったです。

やっぱ自然はいいね!



さて、唐突ですが、

明日は富士急ハイランドです。

もちろん、乗ってきますよ。

ええじゃないか

今からワクワクドキドキです!


無事生還できたら感想の一つでも書きます(*^-^)b
[PR]
# by wonderword | 2006-09-08 18:38 | 日々のささやき
調布花火
昨日、調布の花火大会に行ってきました。

去年は忙しくて時間ギリギリに行ったら激混みで、

遠くからしか見れず悔しい思いをしたのでリベンジです。

今年は事前に有料の観覧席を確保済み。

場所取りの心配はなしです。


いやー、もうサイコー!

金払った価値はある!

至近距離なので上を見上げっぱなしで首痛くなりましたけど。

やっぱ花火は近くで見るに限る!

と感じた次第です。はい。

てか、となりに座ってたカップルが気持ち悪くてウザかった。

二人の世界に入るのは勝手だけどさ、

その世界はまわりの人達にも見えてるわけで。。

いい大人なんだからもう少しまわりのこと考えられるようになってくれ。


さて、次は今週末、

地元の花火大会に行く予定です。

規模は小さいですが、間近で見れる花火なので好き。

そして今年も熱海の花火見に行きますよ!

去年初めて見て大好きになりました。

音がサイコーなんです!

てかね、気付けばもうすぐ夏休み!

今週も頑張って乗り切ろう!
[PR]
# by wonderword | 2006-07-24 21:13 | 日々のささやき
ゴォール!!!!!!!!
しばらく放置してたらトラックバックがひどいですね…

疲れてるのでやたらムカつきました。



さて、運命のブラジル戦ですね。

見ますか?

僕は見ますよ!4時起きで!

今週仕事辛くてキツいですけどね。


なんつーか、結果はどうあれ信じる心って大事。

どうか奇跡を!


あとね、日本がブラジルに勝つといろいろおもしろいことがあるらしいよ!
[PR]
# by wonderword | 2006-06-22 23:13 | 日々のささやき
GW明け。

はい、連休中に京都行ってきました。

てか今週めちゃだるい。

やっぱ連休明けはつらいね。

京都はね、

大好きな抹茶づくしでした。

でも次の日、うん○が抹茶色のファンタジーでした。

詳細はまた後日。


あと一日で休み!
[PR]
# by wonderword | 2006-05-11 20:11 | 日々のささやき
GWの過ごし方 その4。
そうだ、京都行こう。
[PR]
# by wonderword | 2006-05-04 07:11 | 日々のささやき
GWの過ごし方 その3。
鎌倉なんてどうですか?

僕が行ったのは、すっげ天気が良い日だったので、

まったり寺巡り には最高でした。


なんつーか、学生時代はさ、

寺巡り? つまんね。 

で終わりそうなもんでしたが、もうサイコー。


一番最初に円覚寺いったんですよ。

北鎌倉駅降りた瞬間もう、円覚寺の境内で、

あののんびりした雰囲気とかもうサイコー。

都会の喧騒に疲れたんでしょうか?

マジ癒されます。

あと、境内で抹茶をいただきました。

僕、抹茶大好きなんです。

円覚寺のあとは、建長寺、鶴岡八幡宮

で、長谷寺、高徳院の大仏と

まあ、定番コースをまわって来ました。

小町通りにあった、牛乳プリンがすごく濃厚でおいしかったです。

店の名前忘れたけど、ちっちゃい牛乳瓶に入ってるプリンなんですけど。

抹茶味もあっておいしかったです。 見つけたらぜひどうぞ。

ってか、日本建築すげーね。 再確認でした。
a0036689_15113493.jpg

あと牡丹もきれいでした。
a0036689_15115359.jpg

今住んでるとこからだと1時間半で行けちゃうんですよ。 鎌倉。

なんか、ちょくちょく来たいなって思った。

休みの日とか一人でふらっと訪れてぼーっとしてたい。


うん、京都行きてぇ。
[PR]
# by wonderword | 2006-05-02 15:12


外部リンク