人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0=ALL

name : wonderword
age : 23(♂)

基本的に音楽雑記。
基本的にリンクフリー。
久しぶりの更新です。


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
RECOGNIZE ep
前にバンアパのニューシングル「RECOGNIZE ep」が発売日に手に入らねえ、と嘆いてたわけですが、実は発売日の翌日23日には手に入ってたんです。

特典としてついてくるキューブリックはスケルトンと黒の2種類あるらしく、
僕のに入ってたのは黒いヤツでした。
胴体部分にthe band apart のロゴ入り。

まあキューブリックは、こんなもんかなって感じです。

写真撮るの忘れました。 てか既に手元にないんです。

勢いあまってプレゼントしてしまいました・・・

ちと後悔。。今更返せなんて言えないし・・・バカです。

でもね、ちょっとしたプレゼントにもできちゃうようなオシャレなデザインなんですよね。
DVDケースサイズ?くらいの縦長の白いケース(紙製)に、8cmサイズのCDとキューブリックが一緒に入ってるんです。ファンにとっちゃまさにバンアパからのクリスマスプレゼントって感じですよ。 にしても8cm CD って懐かしいですね。


で、新曲なんですが、

すっごくね、the band apart!!って感じです。

要するに変わってないです。良い意味で。
来年夏にリリース予定のアルバムも恐らく似たような感じというか、
まあ、ガラッと方向性が変わるようなことはないんじゃないかなと思います。

1曲目のhigher は裏声が気持ちいい爽やかなメロディにちょっぴり哀愁を漂わせる曲。
2曲目のamplified my sign では、より複雑で練られたアレンジを楽しませてくれます。
てか、僕はやっぱりあの心地良いギターのカッティングが好きです。


ちなみにバンアパを聞かせて嫌いだって言った人は今のところゼロなんですよねぇ。何気にスゴイなぁと思います。似た感じの曲ばっかじゃね?って言った人はいましたけど・・・
来年夏にはニューアルバムがリリース予定とのこと。
今から楽しみです。



-today's playlist-
「RECOGNIZE ep」 - the band apart
「Eric. W」 - the band apart
「KAELA」 - 木村カエラ
「above the clouds」 - Meister
「( )」 - Sigur Ros

by wonderword | 2004-12-26 23:59 | music
<< 仕事が早いよ。アマゾンちゃん。 やた! >>